熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

和光市O.Sさんのサマーパンツ(納品)

こんにちは、テーラーミヤサカです。

140826a

和光市にお住まいのO.Sさんのパンツが完成しましたので納品しました。 O.Sさんは27歳の青年ですが、昨年から、細身のパンツから裾広がりのパンツへと好みが移行されました。穿いてみると、もう少し裾を広めにということだったので、ご注文頂いている2本目のパンツにいかしたいと思います。

O.Sさんはお若いですが、自分のスタイルをもっている大変お洒落な方です。一緒にお持ち頂いた、直しの麻パンツの斬新な形からも高いセンスが伺われます。早くも冬物の見本はまだですか?と次のシーズンの物を楽しみにされています。

ある特定の柄に興味を示されて、昨年からその柄を待ち焦がれています。どのような柄かはここでは申し上げられませんが……。

■サマーパンツについて

価格:50,000(税別) 生地:御幸毛織 シャリック生地(盛夏用)


【オーダースーツのテーラーミヤサカ】 ご相談・ご訪問は電話『048-466-3393』もしくは『メールフォーム』よりご連絡ください

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。