熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

御幸毛織のフルオーダースリーピース|埼玉県のF様

こんにちは、テーラーミヤサカです。 昨日は埼玉県にお住まいのFさんのフルオーダースリーピーススーツを納品しました。 1311041

Fさんは自衛隊にお勤めの方ということで、立派な体躯をされております。確認のため着ていただくと人台にかけていた時とは見違えるような凛々しいスタイルとなりました。

今回のスーツは祝祭日用に使われるとのことで、結婚式やFさんの趣味であるコントラバスの演奏会にも着られるとのことでした。Fさんの要望を受けて肩周りに工夫を凝らして手を上げやすく、動かしやすくお作りしています。

Fさんは今回オーダースーツが初めてとのことでしたが、今度はコートをご注文したいとのことでしたので、またお越しいただくことを楽しみにしています。

テーラーミヤサカはお客様にピッタリの一着をお仕立てします。

テーラーミヤサカのホームページはこちらから。

今週末のスケジュールはこちら

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。