熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

富士見市S.Yさんオーダーメイドスーツ|穴かがり・完成

こんにちは、テーラーミヤサカです。

オーダーメイドスーツのお直しも終わり、完成となりました。こちらは穴かがりの写真となります。 150115

以前もブログでお伝えしました通り、当店では工房から送られてきた物に手直しを入れてご納品致します。こちらの穴かがりもその内の一つで、ミシンで穴を作るのではなく、なるべくハンドメイドに近い形をということで手でかがっていきます。

S.Yさんには袖、そして右腰上がりに対したパンツのお直しをいたしました。

150115a

オーダーのスーツを着られるのは初めてということなので、今までのスーツとの違いが感じられることと思います。

富士見市S.Yさんオーダーメイドスーツ 仕様:イアタリンクラシコ 生地:ミユキ毛織 価格:78000円(税抜き)

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。