熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

大阪府K.Yさんのツイードジャケットメンテナンス(完成)

大阪府K.Yさんのツイードのジャケットの総直しが完成しました。見て頂いてもお解りのように、ウエストラインをギュッと絞りました

141021

今の流行は、ボタンを掛けると引かれじわが出来てしまうほどタイトなスタイルがよしとされていますので、きっと気に入って頂けると思います。ウエスト84㎝のお客様としては、少し絞りすぎたかもしれませんが、これから寒い季節になっていきますので、それまでに間に合わせることができて良かったです。この冬のアイテムとして活躍してくれる、ホームスパンのツィードジャケットです。

141021b

ツィードのジャケットはとても温かく、重宝するアイテムです。着込めば味の出てくる生地でもありますので、一着持っていると冬の強い味方になってくれますよ。

この総直しの加工代は、39000円(税抜き)になります

明日からは和光市にお住まいのS.Sさんよりお急ぎでご依頼頂いたパンツ作りをはじめます。国内メーカー ミユキ毛織の最高峰の生地『ナポレオンブランド』で仕立てるため、出来上がりが大変楽しみです。


【オーダースーツのテーラーミヤサカ】 ご相談・ご訪問は電話『048-466-3393』もしくは『メールフォーム』よりご連絡ください。 Twitterもやっております。フォロー頂けると喜びます → @tailor_miyasaka

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。