熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

秋の洋服祭りその1|オーダースーツ展示会

先週の土曜日〜昨日まで東京都洋服商工協同組合主催の展示会に参加いたしました。たくさんのお客様にお越しいただけ大変嬉しく思いました。ありがとうございます。

ゼニア、ダンヒル、スキャバル、アニオナなどの海外ブランドをはじめ、国内では御幸毛織の新作など秋冬用のたくさんのオーダースーツ生地が紹介されており、創作意欲が大いに刺激されました。ほんの一部ですが会場の様子をご紹介いたします。

御幸毛織の秋冬生地

こちらのヘンリボーンの生地がとても良かったです。

elegance(PARIS)

ジャケット(替え上着)用生地一覧

ツイードジャケットの見本

婦人用ジャケット見本

たくさん写真があるので、また次回に続きます

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。