熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

【CDK】オススメ生地(ジャケット)

メーカー名:【CDK(長大株式会社)

仕立価格:(生地代込み)14万円~ 生産国:日本 素材:スーパーテックス(夏物)

CDKCDK

国産最高級の紳士服用生地スーパーテックスの生地をご紹介します。 スーツを作るには長さが不十分の為、ジャケットにてご提案をさせていただければと思います。

長大株式会社の紳士服生地について、下記のように紹介されております。

厳選された最高級の原料を使い、伝統と革新技術の融合によって、旬のファッション素材としての提案力を高めています。

グローバルスタンダードの時代に、紳士服地のブランド力と、「新しい商品価値」へのベクトルを示すことで、お客様のさらなる信頼を得ていく所存です。

やはり、高級生地といえばイタリアやイギリスといった生地を思い浮かべられますが、丈夫さ・高品質という面では国産生地も負けてはおりません。 まだ、国産生地でお作りになられたことがないようでしたら一度ご覧頂ければ幸いです。

ジャケットしてはマニカカミーチャ(シャツ風袖)はいかがでしょうか。ナポリスタイルの気軽に羽織れる夏ジャケットとして最高の着心地を保障いたします。

こんなスーツをお求めの紳士にお勧めします。 ■カジュアルに着れるジャケットがほしい ■夏に相応しい装いがしたい

ジーンズ、Tシャツ姿にこちらの生地をあわせるだけで、優雅な印象をお持ちになることができるはずです。

【テーラーミヤサカは、男の本質を表現する注文服をお仕立ていたします。】 住所:〒351-0114 埼玉県和光市本町12-35 電話:048-466-3393 Twitter:@tailor_miyasaka

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。