熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

【Cerruti】オススメ生地

メーカー名:【Cerruti

仕立価格:(生地代込み)18万円~ 生産国:イタリア 素材:サマーウール

CerrutiCerruti

独創的な色使いで評価の高いイタリアのメーカー「Cerruti」より、サーマーウールのジャケット生地をご紹介します。 スモールチェックのパターンが味わいを深めています。教鞭をとられているような方は気に入るのではないかと思われます。(イメージですが)

サマーウールですので、これからの季節を快適に過ごせる1着です。生地の長さが十分でないため、ジャケットでのご提案となります。

こんなジャケットをお求めの紳士にお勧めします。 ■親しみやすい雰囲気をもちたい ■カジュアルを取り入れた着こなしがしたい。

【テーラーミヤサカは、男の本質を表現する注文服をお仕立ていたします。】 住所:〒351-0114 埼玉県和光市本町12-35 電話:048-466-3393 Twitter:@tailor_miyasaka

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。