熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

和光市O.Sさん『COLLEZIONI BIELLESI』迷彩柄、お祝い用礼服|完成

こんにちは、テーラーミヤサカです。O.Sさんからご注文いただきました迷彩柄礼服、セミピークの段返りスリーピースが完成しました。お友達の結婚式に着用される20代の和光市の青年です。

はじめに「迷彩柄での礼服を。」と、ご注文頂いた際には戸惑いましたが、生地を取り寄せてみると思ったより違和感がなく、20代の若い感覚に刺激を受けて、今までにない礼服が出来上がりました。

150330b

150330

150330a

釦が掛からない程にタイトにとのご要望に苦労しましたが、見方によってはタキシード風にも見えて、ファンシーな礼服になりました。写真では迷彩の陰影が凹凸やシワにも見えて今ひとつでした。また、ピッタリにお作りしましたので、袖などに少しうねりが見えましたが、大変本人には気に入って頂きました。

素材はイタリアの「COLLEZIONI BIELLESI」を使用し、120番手のしなやかなウールです。裏地も迷彩柄の白を使用いたしました。

生地:COLLEZIONI BIELLESI(ITALY製) 仕様:迷彩柄3ピース礼服 価格:320,000円(税抜き)〜ハンドメイド〜


【オーダースーツのテーラーミヤサカ】 ご相談・ご訪問は電話『048-466-3393』もしくは『メールフォーム』よりご連絡ください。 Twitterもやっております。フォロー頂けると喜びます → @tailor_miyasaka

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。