熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

【LANVIN】オススメ生地

メーカー名:【LANVIN

仕立価格:(生地代込み)36万円 生地番号:TNT-1633 生産国:フランス

LANVINLANVIN

LANVINより、見た目も涼しい盛夏用の生地をご紹介します。 フランスのファッションブランドらしい優雅な雰囲気を醸し出しております。 休日の芸術鑑賞など、カジュアルな装いなどいかがでしょうか。

こんなスーツをお求めの紳士にお勧めします。 ■大人の色気をアピールしたい方 ■若さをアピールしたい方

オフの日にスーツを着てみるというのは、試してみると面白いものです。

【テーラーミヤサカは、男の本質を表現する注文服をお仕立ていたします。】 住所:〒351-0114 埼玉県和光市本町12-35 電話:048-466-3393 Twitter:@tailor_miyasaka

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。