熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

和光市M.Sさんのペルシアンブルー3ピーススーツ|仮縫い

こんにちは、テーラーミヤサカです。ダークスーツが主流となっている今の時代の中で、一際目立つペルシアンブルーのスーツを手掛けています。

141124

生地はメルトン風で柔らかく、しっとりとした素材です。デザインは20代のお客様らしく、若さ溢れる、メンズモード誌から飛び出てきたかのような物を目指しております。

141124a

ベストのボタン幅も広くし、8㎝のショールカラーが付きます。前身も狭めに作り、ベストが見えるようにし、∨ゾーンを出してみたいと思っています。

141124b

こちらのお客様は、色違いの生地で、もう一着ご注文頂いております。詳しくは後日ご紹介させていただきます。この後すぐに取り掛かれるように地のしをしておきます。

141124c

こちらは、ダブル一つ掛けのデザインをお作りします。二着ともパンツはノータックで裾幅24㎝のストレートパンツです。


【オーダースーツのテーラーミヤサカ】 ご相談・ご訪問は電話『048-466-3393』もしくは『メールフォーム』よりご連絡ください。 Twitterもやっております。フォロー頂けると喜びます → @tailor_miyasaka

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。