熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

和光市S.Hさん 婦人ジャケット・ワンピースのお直し

お客様は熊本での姪御さんの結婚式に参加されるため、ジャケットとワンピースのお直しを持って来られました。ジャケットの中に隠れているワンピースは、全ての縫い代を少しずつ詰めて、身体にフィットさせました。

141028a

141028

ジャケットは肩幅を詰め、ダーツの縫い目を細めて処理しました。その結果、写真のようにスリムなラインへと仕上りました。お客様も前の状態より「こんなに変わっっちゃうの」とびっくりされ、とても喜ばれて帰られました。

こちらのお直しは30,000円(税抜き)で承りました。


【オーダースーツのテーラーミヤサカ】 ご相談・ご訪問は電話『048-466-3393』もしくは『メールフォーム』よりご連絡ください。 Twitterもやっております。フォロー頂けると喜びます → @tailor_miyasaka

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。