熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

オーダースーツ生地|御幸毛織のM'sARC

埼玉県和光市にお住まいのIさんより、御幸毛織のM'sARCにてスーツのご注文をいただきました。 Iさんは大柄なため既製品のスーツではどうしても合わず、ピッタリの洋装をお求めになりご相談いただきました。当初はフォーマルにも使えるスーツをご希望とのことでしたが、こちらの生地を気に入っていただき今回のご注文となりました。

体型が大柄な方ですとどうしても既製品では歪になるか、だらし無く見えてしまいます。体型的なものなのとあきらめて無理に着続けるとるとまえに、ぜひ一度職人にご相談ください。お客様の身体にあわせたスーツでスタイルを引き締め、お客様の個性を引き出します。

テーラーミヤサカはお客様の日常を快適にする一着をお仕立てしています。

テーラーミヤサカのホームページはこちらから。

今週末のスケジュールはこちら

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。