熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

デラックスオーダースーツ|ピエール・カルダン

9月にご注文いただいたピエール・カルダンの生地でのデラックスオーダーがもうすぐ完成となりました。デラックスオーダーは、一部工程を縫製工場でおこったうえで、私が最後の調整~仕上げまでをおこなうプランとなります。縫製工場だけでは出し切れないお客様の理想のシルエットを職人の技術をつぎ込み形にしていきます。この最後の調整が着心地に大きく影響します。

今回、裏地に個性が欲しいとご要望をいただきましたのでストライプの裏地をチョイスいたしました。

もうすぐ完成です。

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。