熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

HOLLAND&SHERRYの生地の取り扱いをはじめました

イギリス王室に生地を納めているという、スコットランドのHOLLAND&SHERRY社の生地の取り扱いをはじめました。

HOLLAND&SHERRY

1836年に創立したイギリスのテキスタイルブランド。 設立以来170年以上にわたり、高級服地マーケットにおけるリーダーとしての役割を演じ続けており、製品の供給先は本場英国(サヴィルロウ)の老舗高級テーラーやパリのオートクチュールハウスや高級衣料メーカーなど多岐に渡る。 メーカー公式ホームページ http://hollandandsherry.com 現在、ビスポーク・スーツのメッカであるサヴィルロウのすべてのテーラーでの取扱があり、イタリア・フランス他ヨーロッパほとんどの著名といえるテーラーでの取扱がある由緒ある英国の生地ブランド。

  メーカーのご好意で現在テーラーミヤサカには春夏用~盛夏用、シャツ生地、ドレス生地、タウンユース、ビジネス用、カジュアル、真冬のウールコレクションなど豊富な生地サンプルがあります。

特にドレス用の光沢のある生地は、ビジネス用途でも流行りつつありますので、綺麗な仕上がりができそうです。

もちろん、しっかりした生地なので長年安心してご利用いただけます。

フルオーダーで仕立てあがりは18万円~30万円ほどとなります。 イージーオーダーで8万~18万円でご提供できます。

お店にあるのは生地サンプルだけですが、気に入った生地があれば英国から取り寄せます。

この生地を見てみたいというお客様は、お気軽にテーラーミヤサカまでお越しください。

テーラーミヤサカでは、お客様一人ひとりの個性にあったオーダースーツをお作りしています。

ご訪問予約はこちらから。

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。