熟練オーダースーツ職人ブログ|テーラーミヤサカ

職人歴60年を越えましたが、現役でスーツをお仕立てしています。全日本紳士服デザイナー協会会員になりました。

今週は孫の卒園式があ...

今週は孫の卒園式があり出席しました。(子羊幼稚園)三年前の入園式は、泣き叫ぶ子ありの大変なスタートだったが、感謝の言葉や歌がしっかりと言えて、すっかり成長した姿に感動しました。今日は二中のブラスの演奏会。行けなくて残念でした。市長さんのつぶやきを見て様子を想像しています。

埼玉県和光市のテーラーミヤサカです。スーツ・ジャケットなどの仕立やメンテナンスはホームページかお電話 048-466-3393でどうぞ。お店にご要望の生地が無い場合でもメーカーや問屋に確認してご用意いたします。